聖なる扉



空を見上げて歩こう♪

暑中お見舞い申し上げます。

今日のタイトルは空を見上げて歩こう♪です。
地球を愛する宇宙神界より愛あふれるメッセージを受け、そう感じましたので
このタイトルをつけてみました。歌がでてきそうです(笑)

(今日のメッセージを受け、私の感想を先にちょっとだけ・・・・)

私たちはちっぽけな存在ではなく、すべてと繋がっていて、
自分がそれを受け入れるかどうか、
その自分を信頼するかどうか、
それを意図するかどうか、
それだけなんだ、ということがだんだんわかってきました。

ちっぽけなこだわりを手放せば手放すほど、自然と繋がり、愛が深まり、
その流れの中で現実が起こり整っていく。
私たちは抵抗せず、すなわち(すべて=自分)を信頼し、行動していれば、
ますます大きなエネルギーと共に在ることが実感できていくのではないかと思います。

みなさまはいかがですか?
(FK)


・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★

   
地球を愛する者たちよ。 立ち上がれ。
己の地球である。
常に共にあることを意識されよ。

地球の内なるエネルギーは既に動き出している。
対応されよ。
そなたらの内なる輝き、純粋なエネルギーと。

主体的に己のすべてを愛されよ。
主体的に己のすべてを信頼されよ。
すべてはそなたに必要なこと。
身近な者と和わし、よくよく己を省みられよ。
心を軽くし、更なる変化に応じてくだされよ。

そなたの内で強く想う事。
そなたの内で強く受け入れ発すること。
すべては自然であり動ずることではない。
すべてはそのまま、そなた自身にたどり着く。

美しく色があり、吹く風には抵抗せず、
そこにそのまま力強く存在することが、繋がりを深め癒しあうことである。
無限の力はそなたの身体をアクティブに動かし、それを確認させる。
そなたは行動する。活動する。
心は動かず、御魂の繋がりを元の元へと寄せながら・・・

天と地とそなたら、ひとつになりて華となる。
大輪の華、今こそ咲かせていくときぞ。
軽くなり、光増し、地球はなんと色
鮮やかで美しい。

・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★


ありがとうございました。
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-08-04 17:32
<< 次の聖なる扉が開きます。 後ろの正面  〜現実を創造する力〜 >>


聖なる扉を開きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
感謝呼吸~呼吸が変わる、..
from 感謝呼吸.com
埒(らち)あかん
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
今日の一日、さようなら
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
私にとっての元熱田
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
元熱田レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
9月23日元熱田コンサート
from 宇宙存在からのチャネリング通信
宇宙存在からのチャネリン..
from 宇宙存在からのチャネリング通信
元熱田現地レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
from 建築辞典
元伊勢報告(3)
from namito tomoni
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧