人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる扉



元熱田 照山 みなさま ありがとうございました。

聖なる扉 「元熱田」 ~あなた自身が天と地の主たれ~
真夏のような熱い太陽のもと、熱い皆さまの心に支えられ、イベントは無事終了しました。

ご参加くださいましたみなさま。遠いところを本当にありがとうございました。
ご賛同くださいましたみなさま。心から感謝と御礼を申し上げます。


今回の扉「もともとあったもの」
この扉を開くとき、心が痛むのを隠せません。

身を削り、いろんなものに変化し、孤独を味わいながら、理解されたいと願いながら、
そして役に立ちたいと精一杯で、
でも満たされなかった・・・・


照山の思いはそのまま私たち人間の苦しみでもありましたね。
もともとから分離した歴史・・・ おおいなる体験と学びの歴史・・・


「崩れた照山を見て、もとの美しい稜線に想いを馳せる人は幸いである。」
「欠けてしまったように見える部分に誇りと感謝を、その勇気を称える人は幸いである。」

この痛みを受け入れ、その扉の向こうに見えたもの・・・・
かけがえのない勇気と献身。そして更なる次のステップ・・・

「怖れることなかれ。それは確かなる深化の証・・・」


☆   ☆   ☆


今回のイベントの象徴となった草薙の剣は、私たち自身であり、天と地を繋ぐ主たる一本の輝く光の柱エネルギーとして、背骨の中に入り、持ち帰ってきたような気がします。

勾玉はそれぞれの丹田に。
草薙の剣は、それぞれが天と地を繋ぐがごとくシャンと伸ばした背筋に。

今、私なりにそんなことを感じています。

Love☆theEarth

地球と共に蓬莱への扉を開き、歩み始めた素敵な人類の“実りの秋”が始まったような(^^)
愛する子供たちに伝えたい。
地球も私たちもこのはてしのない宇宙の中で、
かけがえのないステキな存在であり続けている、ということを。


今回も貴重な体験を、元熱田 照山 みなさま ほんとうに有難うございました。 (FK)
by divinedoor2005 | 2005-09-25 11:44
<< I was humming ♪ いよいよ明日ですね >>


聖なる扉を開きます。

by divinedoor2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31