人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる扉



10.10 全体の中の自分

みなさま、こんにちわ。
お元気ですか?随分肌寒く感じるようになりましたね。
空も高く、秋本番ですね。

今日は変化をどのように受け入れていくか、についてメッセージを受け取りましたので
シェアさせて頂こうと思います。ここで打ち明けますが、私FKは、公にメッセージを届ける、と
いうことにまだまだ慣れてきません(笑) ただ、今回はブログにも掲載しますよ~を前提に交信もしてみたのですが、基本は私が受けたメッセージを公開している、ということで読んでいただければ嬉しいです(*^^*)
そして、皆さまもご自身からメッセージを受けとられる(見逃さない)ことをお勧めいたします。
そして私にもシェアしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

それにしましてもいつも皆さまからのあたたかいサポートを感じています。
ありがとうございます。

☆  ☆  ☆

お変わりありませんか?(ご無沙汰しましたの意味を込めて挨拶しました・笑)
いえいえ、お変わりなさい。今は変化の時です。
様々な信号で変化することをみなさまにお伝えしています。

怖れなくていいのです。
拒まなくていいのです。
継続させることや、維持することを、あなた方が“新たなドキドキやワクワクとともに”
“今に”あるのなら話は別ですが、頑なに“変わらない”にしがみつく必要はないのですよ。

努力してきた、我慢してきた、今までうまくいっていた、これで良かった、
こうなるはずだ、どうせかわからない、そのうちにきっと、などなど・・・
“独りよがり”と共に抱きしめている想いはありませんか?

独りよがりの想いに気をつけてください。
独りよがりの想いなら、どんどん手放していきましょう。
あなたの周りで望まれていることは何ですか?
あなたの周りで待ち望まれている“本当のこと”は何ですか?
周りの状況を見つめつつ“本当のこと”をみんなで探りましょう。
そしてあなたから行動していきましょう。

あなた方が真剣に向き合ってきたことは必ずあなた方に返ってきます。
しかしカタチを変えて戻ってくることが非常に多いですから、すぐに期待通りとはいかないのでしょう。ここで大切になってくるのは波乗りのように波を読む感覚です。

あなた方にはあなたの乗りたい波を見分ける力がもともと備わっています。
そしてその波に乗るために、波を受けるために、ここにいるのです。
波はやってきます。次から次とやってきます。
何度、波に乗れず失敗したようにみえても、次から次、あなたの乗りたい波はやってくるのです。あなたの波をみつけましょう。頼りになるのは、瞬時のあなたの判断です。
波乗りは過ぎ去った波より、いつも次にやって来る波を見つめていますね。

本当の想いにどんどん焦点をあわせていきましょう。

様々な波(エネルギー)は変化しながら響きあっています。
大きな全体をイメージしてください。
全体の中の自分を、活かす喜びを、活かしあえる大切さを学びましょう。

☆   ☆   ☆

ありがとうございました(^^)FK
by divinedoor2005 | 2005-10-10 11:33
<< 自分の感覚を信じる I was humming ♪ >>


聖なる扉を開きます。

by divinedoor2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31