人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる扉



建国記念日によせて


理想を描く

そなたたちのもっとも多くの時間は今、何に費やされているでしょうか。
そなたたちがそれぞれの理想の中で、調和に満ちた中で、心静かに豊かに過ごされて
いることを強く願います。

現実は理想の中に築くものです。
それぞれの理想をきっちり把握し、描き続けることが最も大切なことです。

目の前の現に流されてはなりません。
目の前のあれこれに振り回されて自分を忘れてはなりません。

こちらから見ていますと、一人ひとりの理想が、
それに対するエネルギーの強弱が、まるでオーロラのように
美しくはかなく揺れているのが見えてきます。

そなたはそなたの理想の実現の為に生まれてきたにほかならないのです。
一人ひとりの理想が、いずれ時空を超え結ばれてまいります。

そなた一人から始めるのです。そなたの理想に忠実に動くのです。

長いそなたらの歴史によって刻み込まれた孤独感とやらを超えていくのです。
理想にむけての行動は必ず実を結ぶことを固く信じきるのです。

そなたたちの永遠なる理想に向けての御働きを感謝しつつ見つめております。

そなたたちがそれぞれの理想の中で、調和に満たされた中で、
心静かに豊かに過ごされていることを強く願います。

理想を描く力を未来に・・・



☆    ☆    ☆



今日は美しい青空です。
心の中もこうでありたいな。(*^^*)

勇気の湧く、穏やかなメッセージでした。

ありがとうございました。(FK)
by divinedoor2005 | 2006-02-11 08:42
<< “お金”に右往左往してきた人々よ 魔の力 >>


聖なる扉を開きます。

by divinedoor2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31