聖なる扉



2007年7月27日


こんにちわ、FKです。

今日は2007年7月27日、娘の5歳の誕生日です。
生まれてちょうど6年目。
お腹に宿ってからだと、わっ、7年!!

☆  ☆  ☆

娘がやってきて大きく総てが変わりました。
もちろんその前に主人と結婚したことで人生は大きく変わっているのですが(*^^*)

☆  ☆  ☆

例えば、主人以外の人と結婚していたら、今頃、どんな自分だったのだろう・・・

そんなことを考えていると「あなたの人生、どこからやり直したいですか?」と質問が・・・

おかげさまで人生80年として、その折り返し地点にさしかかっっている私は
人生のあれこれを冷静に振り返ることのできる年齢でもあり(笑)
いつも一生懸命に自分を生きてきたなと思うのです♪

失敗もいっぱいするけれど、でもいつの間にか前向きに立ち上がる・・・
(癖としては過去よりも未来に興味が持てるのかも☆)


誰だって色んな環境で、複雑な状況の中で一生懸命、自分を生きているんだと思うのです。


でもそんな人間一人の一生も宇宙の意識から見れば、ほんの一滴・・・

ひとしずく・・・

でも、その一滴をこの地球上の一人一人が輝く一滴になることで、
生命輝く水の惑星は美しく輝く。 “水”輝くとき 

そんなテーマで開催するイベントがマザーガイア・サミット2007in琵琶湖です。

「一人から始める村おこし、町おこし、国おこし」をスローガンに
全国の有志のみなさんが集まって、去年から開催している民間主導のサミットです。
(去年はマザーガイア・サミット2006in宮島)

それぞれの意識のSHIFT☆忘れた未来をとりもどす☆
これは「聖なる扉」プロジェクトコンセプトの延長線上にあると、私も去年から手伝っています。

それぞれの小さな意識が変わることで、それにともなう選択が変わり、行動が変わり、
新しい出会いが結ばれる。その小さな輪が繋がり、広がり、
それぞれが更に輝きを増しながら、いつの間にか、大きく世界を変えていく・・・。

マザーガイア・サミットがそんな熱い想いをもった方々の出会いの場になることを
今年も祈念してご紹介させていただきます。

よかったら皆さんもサミットに賛同メッセージをお寄せ下さい。
主催は毎年編成されるマザーガイア・サミット実行委員会です。私も頑張っています(^^)/
実行委員メンバー募集中です☆詳しくはHPをごらんください。

ありがとうございました。(FK)

PS:娘の誕生日から広告みたいになっちゃいました(笑)
[PR]
by divinedoor2005 | 2007-07-27 07:27
<< Mother Lake Biwako 2007年の7月におもう事 >>


聖なる扉を開きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
感謝呼吸~呼吸が変わる、..
from 感謝呼吸.com
埒(らち)あかん
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
今日の一日、さようなら
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
私にとっての元熱田
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
元熱田レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
9月23日元熱田コンサート
from 宇宙存在からのチャネリング通信
宇宙存在からのチャネリン..
from 宇宙存在からのチャネリング通信
元熱田現地レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
from 建築辞典
元伊勢報告(3)
from namito tomoni
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧