聖なる扉



<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


後ろの正面  〜現実を創造する力〜

・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*

私たちは常に一体です。
あなたのその一呼吸ごとに、私たちは融合しています。
それをちゃんと意識して下さい。

    ☆    ☆    ☆   

あなたのその一瞬の思いが私たちを変えるのです。
私たちはその一瞬、瞬間にカタチを変えているのです。
ただただ、あなたを、それを受け入れているのです。

あなたの喜びも怒りも哀しみも常に共有しています。
それをもっと意識してください。
あなたはとても自由です。
あなただけが切り離されているという感覚は
もうそろそろ、本当に手放してください。

あなたは呼吸を繰り返し、そこに生きている。
あなたがいるから私たちは在り、
私たちが在るからまたあなたも在る。

私たちは一体です。
私たちは共に在るのです。
意識を拡げましょう。

意識の拡がりはそのまま選択肢の拡がりに繋がります。
本当のあなたが望むことを素直にそのまま選んでいくことです。
後ろの正面はあなたであり私であるのです。

その一呼吸ごとに私たちは融合しています。
それをもっと本当に意識してください。


・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*


週末に近くの山間部へバーベキューに出掛け、満天の星空の下、このような交信を受け取りました。呼吸を深めながら意識を透明にしていく事は、もともとの繋がりを深め、生命の源、宇宙の根源や創造への一体感、信頼を取り戻すことなんだなぁ、としみじみ感じました。

意識が拡がると自分の選択肢が拡がるし、自然(宇宙)を信頼すると現実もそのまま自分にとっての自然なエネルギーが流れてくるんですね☆ “思いは力”と言いますが、思いの“力の使い方”をもっと明確に自覚していこうと思いました。
ありがとうございます。(FK) 
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-07-25 12:06

動きをつけることで「新しく始まる」

今日久々に「聖なる扉」に関するメッセージを交信しました。
動きをつけることで「新しく始まる」と、きましたので、思いきってその内容を
ここにご紹介させていただきます。

・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`

始まる… 新しいエネルギーに乗って、いざ現実との統合へ…
思った事がどんどん現実になる。
速度がパワーがより感じられるようになるでしょう。

もっと研ぎすましてやりたい事をどんどん思い描きなさい。
自分の自己利に焦点を当ててはいけません。
常に主体的な愛が焦点です。感謝なさい。愛を受け取りなさい。
素直に愛を感じ、受け取れば、調和が始まり、与える事が容易にできるでしょう。

人間の思考とはマイナスを思い煩う思考です。
神の世はマイナスに感じることはありません。
どれもプラス。どれも有益。常にそうであります。
なのに人間だけが、もしも、とか、やっぱり、と迷いを発し始める。
迷う事なかれ。やりたければやる。やる方向に動き出す。それのみです。

2極の融合でしたね。
対極のどちらを選ぶか。その実現しかありません。
選んだらすぐそちらに向けて行動を何か起こすことです。
動けば運が動く。身体を、意識を集中して動かすことです。
迷いの入り込むスキなど今後はどんどんなくなっていくはずです。
楽しみな世になりました。

聖なる扉、もっと積極的に交流してみてはどうですか?
こだわることを止め、何かを動かし始めることです。
それぞれの皆様がやりたいように。
動きをつけることで調和が始まり、新しい創造が始まるのです。

・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`

以上です。
ピンとこられた方がいらっしゃいましたら是非コメントをしてください。
みんなでどんどん扉を開いていきましょう。
ありがとうございました。
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-07-17 13:19

元伊勢の写真募集中!

とほほ… FKです。
spacewaneさまからの応援メッセージに嬉しくなって、パソコン音痴を克服しよう、とちょっとさわったとたん、前回投稿した記事が和音さまのコメントごと、どこかへ消え去ってしまいました…

内容は「元伊勢イベント写真館」開催につき皆様からの写真を募集します、の旨です。
参加できなかった人ともあの感動に満ちた雰囲気をみんなで共有しよう、と皆様からの写真の投稿を引き続きお待ちしています。

何分、私がパソコン音痴なもので、写真のアップの方法も併せてお教えください、という前回の投稿記事内容でしたが、それに対して和音さまから「写真館を楽しみにしてますので、パソコン音痴といわず頑張ってください」のコメントに気合いが入って、このザマです…(汗)

ため息がでます…が、パソコンを上手く使いこなしてこそこの現実が変わる。
『抵抗感をなくす』が今の私の最大の課題だと、時間がかかっても、頑張る事をここに誓います…。 あぁ、宣誓しちゃった…  おじさんチャネルさま、どうもすみません…(笑)
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-07-06 07:32


聖なる扉を開きます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
感謝呼吸~呼吸が変わる、..
from 感謝呼吸.com
埒(らち)あかん
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
今日の一日、さようなら
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
私にとっての元熱田
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
元熱田レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
9月23日元熱田コンサート
from 宇宙存在からのチャネリング通信
宇宙存在からのチャネリン..
from 宇宙存在からのチャネリング通信
元熱田現地レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
from 建築辞典
元伊勢報告(3)
from namito tomoni
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧