聖なる扉



<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


自由であるということ


どんな自分になるのも自由

どんな思いを抱きしめても自由

その選択が自分の現実を彩るのなら

私は少しでも清らかでありたい。

透き通る水のまま必要な場所に流れてみたい。


どんな自分になるのも自由なら

一番お気に入りの、一番好きな自分に同調したまま過ごすよう心がけてみよう。


☆   ☆   ☆


ありがとうございます(^^)
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-10-30 09:08

自分から始める

では、何をしたらいいのでしょう?

「いつも気になっていることから始めなさい」

最近よく聞こえてくるメッセージはこうです。

あなたの現実で「やらなければならない」こと、は
放っておいてもやらなければならない羽目になる。
「やったらいいんだけど・・・」と気になっていて、できないでいることをまず始めてください。
現実が変化し、大きく動き出すのはそれができた時ですよ(^^)と。


常日頃、「時間があればやってみたいんだけど」や「時間がなくてごめんなさい」なんて、本当はやらないでいるよりやった方がいいのはわかっているんだけど、なぜか後回しにしたまま「できないでいること」「していないこと」「やらなきゃなぁ」ってこと結構ありますよね。
どうしようか迷っていて、決断出来ず、でも気にはなっている・・・そんなことも。

思い切って行動したらきっとすっきりするんでしょうにね(笑)


「やらなければいけないのはこれ」といつも優先させているものをちょっとだけ横において、
現実を少しずつ変えていく実行力を今こそ身につけていく時期だな、と最近感じています。

小さな現実を少しずつ自分からシフトできる、それが繋がり拡がり連鎖していく、と考えれば
ワクワクすると思いませんか? まずは誰もが自分から始めの一歩を(*^^*)ですね。

ありがとうございます。

(FK)
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-10-24 12:02

自分の感覚を信じる


結果は見ない。


どんどん行動してみる。


いくらでも脱皮できるから。
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-10-14 14:57

10.10 全体の中の自分

みなさま、こんにちわ。
お元気ですか?随分肌寒く感じるようになりましたね。
空も高く、秋本番ですね。

今日は変化をどのように受け入れていくか、についてメッセージを受け取りましたので
シェアさせて頂こうと思います。ここで打ち明けますが、私FKは、公にメッセージを届ける、と
いうことにまだまだ慣れてきません(笑) ただ、今回はブログにも掲載しますよ~を前提に交信もしてみたのですが、基本は私が受けたメッセージを公開している、ということで読んでいただければ嬉しいです(*^^*)
そして、皆さまもご自身からメッセージを受けとられる(見逃さない)ことをお勧めいたします。
そして私にもシェアしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

それにしましてもいつも皆さまからのあたたかいサポートを感じています。
ありがとうございます。

☆  ☆  ☆

お変わりありませんか?(ご無沙汰しましたの意味を込めて挨拶しました・笑)
いえいえ、お変わりなさい。今は変化の時です。
様々な信号で変化することをみなさまにお伝えしています。

怖れなくていいのです。
拒まなくていいのです。
継続させることや、維持することを、あなた方が“新たなドキドキやワクワクとともに”
“今に”あるのなら話は別ですが、頑なに“変わらない”にしがみつく必要はないのですよ。

努力してきた、我慢してきた、今までうまくいっていた、これで良かった、
こうなるはずだ、どうせかわからない、そのうちにきっと、などなど・・・
“独りよがり”と共に抱きしめている想いはありませんか?

独りよがりの想いに気をつけてください。
独りよがりの想いなら、どんどん手放していきましょう。
あなたの周りで望まれていることは何ですか?
あなたの周りで待ち望まれている“本当のこと”は何ですか?
周りの状況を見つめつつ“本当のこと”をみんなで探りましょう。
そしてあなたから行動していきましょう。

あなた方が真剣に向き合ってきたことは必ずあなた方に返ってきます。
しかしカタチを変えて戻ってくることが非常に多いですから、すぐに期待通りとはいかないのでしょう。ここで大切になってくるのは波乗りのように波を読む感覚です。

あなた方にはあなたの乗りたい波を見分ける力がもともと備わっています。
そしてその波に乗るために、波を受けるために、ここにいるのです。
波はやってきます。次から次とやってきます。
何度、波に乗れず失敗したようにみえても、次から次、あなたの乗りたい波はやってくるのです。あなたの波をみつけましょう。頼りになるのは、瞬時のあなたの判断です。
波乗りは過ぎ去った波より、いつも次にやって来る波を見つめていますね。

本当の想いにどんどん焦点をあわせていきましょう。

様々な波(エネルギー)は変化しながら響きあっています。
大きな全体をイメージしてください。
全体の中の自分を、活かす喜びを、活かしあえる大切さを学びましょう。

☆   ☆   ☆

ありがとうございました(^^)FK
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-10-10 11:33


聖なる扉を開きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
感謝呼吸~呼吸が変わる、..
from 感謝呼吸.com
埒(らち)あかん
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
今日の一日、さようなら
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
私にとっての元熱田
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
元熱田レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
9月23日元熱田コンサート
from 宇宙存在からのチャネリング通信
宇宙存在からのチャネリン..
from 宇宙存在からのチャネリング通信
元熱田現地レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
from 建築辞典
元伊勢報告(3)
from namito tomoni
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧