聖なる扉



<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


愛の光

愛を与えよ。感謝を与えよ。献身的に与えよ。
言葉にすれば誤解が生じる。
穢れた言葉は今となっては災いぞ。
ただただ、心のままを実行するのみ。
そなたらの美しい心音。そのまま響き始める日を待ちに待っておる。
心と実行することをぴたりと合わせてゆかれるがよい。
言い訳も繕いも心無き者の批判も不要の世となる。
実直にそなたらの心音を響かせるのみじゃ。

そなたらの心音。誠に美しいのじゃ。
どうかそのまんまの響きを澄み切ったままに響かせてくだされよ。
愛しておるぞ。
愛しいのじゃぞ。
そなたらの心の美しさ、それが本当のそなたである。
それをそのまま。そのまま澄み切ったままに出してくだされ。
まかり通っておる常識知識でどうか曇らせることなく
そこに生ずる葛藤をどうか戒めてくだされ。
複雑にすることなかれ。もう良いのじゃ。
美しい澄み切りた心のままに過ごしてくだされ。
健やかなる人よ。美しい人よ。
ロボットからの脱皮で有るぞ。
操縦服を脱ぎなされ。自由になりなされ。
愛を与える喜びに満ちた美しい人であったことを思い出されたら良いのじゃ。。

愛しておるぞ。
調和に満ち満ちた美しき存在であったこと、そのままに生きてくだされ。
愛しておるぞ。
愛しておるぞ。
大切なわが子よ。美しい御子よ。静かに静かに輝きだすがよい。
静かで優雅で優しいそなたらよ。
思い出すが良い。。。。


☆  ☆  ☆


今朝に受けたチャネリングメッセージをご紹介いたしました。
いつもありがとうございます。(FK)
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-11-11 09:11

勇気を持って献身的に生きる


喜・怒・哀・楽

どれがでてきても

勇気を持って献身的に向き合う。

誠実に応じる。

安心しきって、

信頼しきって、

澄んだ目で、

」を自分の足でまっすぐ大地に立つ。

そんな風に生きれたらカッコいい♪

(FK)
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-11-05 08:26

あるもの探し


無いものねだりから卒業して

あるもの探しを始めようと思います。


これが本当の宝さがしかもね☆


ありがとうございました(^^)
[PR]
by divinedoor2005 | 2005-11-02 16:30


聖なる扉を開きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
感謝呼吸~呼吸が変わる、..
from 感謝呼吸.com
埒(らち)あかん
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
今日の一日、さようなら
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
私にとっての元熱田
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
元熱田レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
9月23日元熱田コンサート
from 宇宙存在からのチャネリング通信
宇宙存在からのチャネリン..
from 宇宙存在からのチャネリング通信
元熱田現地レポート その1
from 龍王ブログ ~今日は、本日限..
from 建築辞典
元伊勢報告(3)
from namito tomoni
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧