人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる扉



動きをつけることで「新しく始まる」

今日久々に「聖なる扉」に関するメッセージを交信しました。
動きをつけることで「新しく始まる」と、きましたので、思いきってその内容を
ここにご紹介させていただきます。

・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`

始まる… 新しいエネルギーに乗って、いざ現実との統合へ…
思った事がどんどん現実になる。
速度がパワーがより感じられるようになるでしょう。

もっと研ぎすましてやりたい事をどんどん思い描きなさい。
自分の自己利に焦点を当ててはいけません。
常に主体的な愛が焦点です。感謝なさい。愛を受け取りなさい。
素直に愛を感じ、受け取れば、調和が始まり、与える事が容易にできるでしょう。

人間の思考とはマイナスを思い煩う思考です。
神の世はマイナスに感じることはありません。
どれもプラス。どれも有益。常にそうであります。
なのに人間だけが、もしも、とか、やっぱり、と迷いを発し始める。
迷う事なかれ。やりたければやる。やる方向に動き出す。それのみです。

2極の融合でしたね。
対極のどちらを選ぶか。その実現しかありません。
選んだらすぐそちらに向けて行動を何か起こすことです。
動けば運が動く。身体を、意識を集中して動かすことです。
迷いの入り込むスキなど今後はどんどんなくなっていくはずです。
楽しみな世になりました。

聖なる扉、もっと積極的に交流してみてはどうですか?
こだわることを止め、何かを動かし始めることです。
それぞれの皆様がやりたいように。
動きをつけることで調和が始まり、新しい創造が始まるのです。

・:*:・`☆、。・:*:・`★ 。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`

以上です。
ピンとこられた方がいらっしゃいましたら是非コメントをしてください。
みんなでどんどん扉を開いていきましょう。
ありがとうございました。
by divinedoor2005 | 2005-07-17 13:19
<< 後ろの正面  〜現実を創造する力〜 元伊勢の写真募集中! >>


聖なる扉を開きます。

by divinedoor2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31