人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる扉



新しき世界


動じることなかれ。それは始まりである。

観念の世界に長く閉じ込まった人たちよ・・・
観念の世界とは何か。
あぁ考えることなかれ。
その中でいくら思いを巡らせたとしてもたどり着きはせぬ。
ただちに思考を止められよ。

光のもとへ、ただただ身をゆだねられよ。
生まれたばかりの赤子のように。
生を受けた名も無き小さき花のように。

静かに目を閉じてみよ。
大木のごとく風を受けてみよ。

山はどうじゃ。
動かぬ山の熱き心を感じるか?

恐ろしいか?光は見えぬか?感じぬか?


動ずること無かれ。
そなたたちは生を受けた。
熱き炎が備えられた尊き存在。

そなたの炎をそなた自身が、静寂の暗闇の中で
たった一人で見つけることじゃ。空を超えるのじゃ。

その炎は、そなたを焼き尽くすことなどありはせぬ。
怖れることはない。

その熱きものこそ、そなたの光のもとであられるぞ。

ひとたび感ずることができれば、あとはたやすいであろう?
観念の世界から静かに静かに、そなた、移行するのじゃ。
深~く味わうがよい。広~く溶け込むがよい。

その熱きものを腹にしっかり据え置き、日々の生活を、迷うことなく送られよ。
そなたらは、ただの一人きりであろうと、その足で大地にすくと立つ。

天と地をむすぶ尊き者よ。熱き者よ。
動ずる事なかれ。
それを生きてくだされ。

生きながらにして、静かな、確かな光のもとへ。
あたたかな大きな光のもとへ・・・

生きるのじゃ!!
繋ぐのじゃ!!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



新しき世界・・・

移行していく・・・

生きる・・・


それぞれのペースで自分の思い描く場所で、
腹を据えて、がんばりまっしょい!!


ありがとうございます。
*^^*(FK)
by divinedoor2005 | 2006-01-28 09:43
<< 魔の力 give and share >>


聖なる扉を開きます。

by divinedoor2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31