人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる扉



いつも最善への道に向かっている


日々の生活の中で、あぁしたい、こうしたい、こうなればいいのに、と思うことがよくあります。
それに対する答えは「そうしたければあなたが即、実行する」です。
その為に生きている、らしいのです。(^^;)

でも予想外のことや起きてほしくないことが、実際、現実には起こってきます。
それに対する答えは「まかせる」です。
「後は運を天に任せて天命を待つ」とは、少し違うようです。
何が現れても、いつも動じないで、スッと自分の心を切り替えていくことがコツのようです。
以下、私が受けたメッセージをご紹介させていただきますね。
いつもありがとうございます。

追伸:春はなぜか心浮き立ちますネ♪
    目でも香りでも春の訪れは私たちを楽しませてくれます☆
    自然の恵みに感謝ですね。(*^^*)(FK)



☆  ☆  ☆



必要なことが現実となり、それが最善への道筋となっていくのです。
そのチャンスを活かすかどうかは貴方(自分)しだい。
最善の道に導くのは自分自身であり、過去(現実)を嘆いても疑問に思っても、
そこに最善の創造はありえません。

貴方方は、貴方方が思い描いてきた神様のように、創造していく(変化させる)変容していく力を
誰もが、もともと持っているのです。
最善への創造、その思い(考え)を即、実行していく、変化させていくことが最重要なのですよ。

最善の道へと変化することに、何の躊躇い、思い煩うことが要るのでしょう?
貴方自身が、最善の道に向かうチャンスを、喜び、受け入れずして、いったい誰が
得をするというのでしょう?
それは、いつの時点の、誰のための、喜怒哀楽なのですか?
今一度、よく、かみしめてください。


☆  ☆  ☆


何があっても、どうなろうとも、それが必要であり、それが最善への糸口であると心得よ。
些細な不満、一過性の孤独、軽率な欲望に心奪われるな。
変化させるチャンスをまっすぐに生きよ。
そなたらは、最善への変化・創造をただひたすらに実行していく尊い存在であることを
忘れてはならない。

一人一人が光であり、誠であり、愛である。

そなたら自身の光が正しく活動を続けているならば、そなたらは時をも忘れ、
疲れを知らぬであろう。
その時、そなたらはすでに時空を超え、我々と共にあるのだよ。


☆  ☆  ☆


よく眠り、よく食べ(良いエネルギーを細胞に取り入れ)、肉体をいたわり、
自分に正しい変化・活動・(創造)をどうか続けてください。

貴方方は、「最善への道に向かっているチャンスにいつもある」という希望を
失ってはなりません。
by divinedoor2005 | 2006-03-09 07:42
<< 持続する意識と「瞬間」「瞬間」の喜び 私たちの世界 >>


聖なる扉を開きます。

by divinedoor2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31