人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる扉



唯一無二のあなたへ・・・

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
更新をしないにもかかわらず、こちらを訪れてくださり本当にありがとうございます。

近況をいずれご報告しなければ、と思いながら、いつの間にか10月になってしまいました。

今日ご紹介するのは9月のある日に受けたメッセージです。
エネルギーはもう次の更なるステップに移行しているようですが、
基本は自分の中にある神聖な部分、ということに変わりはありませんので
このメッセージを今日はご紹介させていただきます。


ここをご訪問くださり、本当にありがとうございます。(FK)


☆☆☆


物事を現していくことに臆病になってはいけません。
自分を隠してはなりません。

ひとつでも隠し始めると、気持ちよく前に進めなくなるからです。
すべてがそこから滞ってまいります。

あなた方は確実に前に進んでいます。
もっともっと高次のやり方に慣れ、
その新しいやり方に自信をつけていかなければならず、
やっていく内に、必ず自信をつけていきます。


自信とは自分のやり方、個性、周りとの調和、自分をとりまく全てを
信頼することです。信じてゆだねていけばいいのです。
周りが教えてくれます。全てがあなたに与えてくれます。

そこから学べばいいのです。
そこからいつもあなたの歩みが始まるのです。

もっと愛を信じてください。
もっと恐れを手放してください。
あなたはとても愛された唯一無二の存在なのですよ。

人の評価に決してあなたを閉じ込めてはなりません。

あなた方は生命力にあふれた、そのままの自分を謳歌し
どんどんどんどん、生命の真実の姿を取り戻していくのです。


☆☆☆
by divinedoor2005 | 2006-10-06 19:03
<< 聖なる扉の鍵 自分で自分を照らし出すこと >>


聖なる扉を開きます。

by divinedoor2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31